『SOPHIA』 宝田明&画像PV動画(松岡充) ブログ情報!

『SOPHIA』 宝田明&画像PV動画(松岡充) ブログ情報!

『SOPHIA』 宝田明&画像PV動画(松岡充) のブログ最新情報を集めてみました。

ラルクが好きでケンタソが好きでムックが好きで SOPHIA が好きで吉井さんが好きでイエモンが好きでコスチがおうちだとおもってるたいがいバカな管理人ヰ岐ですあはあは←長地味にケンタソこすやって4年目のくせに似非のくせに志だけは高いヘタレ http://blog.livedoor.jp/lar05ken/archives/52537714.html
SOPHIA の松岡サンに似ていてステキでしたぁ~☆姫ちゃんが女の先輩にいじめられても、恋に破れてもいつも味方してそばにいてくれました☆ 思えばキャプテンよりゆぅや先輩の方が男らしかったかも。キャプテンは私と仲良くするくせに女の先輩 http://blog.livedoor.jp/princessmisa/archives/52537300.html
ロックバンド「 SOPHIA (ソフィア)」のニューシングル「君と月の光」(3月21日発売)のプロモーションビデオ(PV)で、俳優の宝田明(73)が“PVデビュー”することになった。ボーカルの松岡充(35)が主演したミュージカル http://blogs.yahoo.co.jp/aoringo0529/28652341.html
俺様のチビ日記を読んでいたら今度3/14発売の『CDでーた』の取材風景が垣間見れた。このとき、動画もとっているんだね。来月、『CDでーた』 SOPHIA 枠で動画もアップされるってことかもL(@^▽^@)」 ワーイまっつん(松岡充サン)にはタイタニックで逢っているんだけど 他のメンバーにも逢いたいやねぇ http://blogs.yahoo.co.jp/panda_fumi86/28647782.html
アメブロ始めました12月まで司法書士事務所で働いてましたが、今は彼の手伝いをしながら自分のやりたいこと探してます8年くらいSOPHIAファンなので SOPHIA 大好きな方、あと大好きな押切もえちゃんみたいなりたくて女磨く毎日なの http://ameblo.jp/mitsuki-sophia/entry-10026382013.html

.

.
